のれん完成!  2006年3月  
 
やったぜ、
のれんの完成だぁ!
「声」なんてめずらしかあ・・・。
誰が書いたのかって?
・・・その人は・・・
風と共に去りぬ・・・。
 
 
   
       

     
     
  保書・・・。朗読小屋 浅野川倶楽部看板 2006年3月  
 
この日、山出保金沢市長書、朗読小屋 浅野川倶楽部看板が、金沢職人大学校さんのお力で取り付けられました!感謝、感激で胸一杯となりました!
山出市長、ありがとうございました!
金沢職人大学校さんありがとうございました!
 
 
↑徳さん
 
 
 
 
壁に取り付け工事
ありがとうございます。
 
 
 
 
煙組まちこさん&花組あけみさん
花組あけみさん&○○くん
 
 
 
 
玄関にも・・・。
すごい。
 
 
もうもうもう、断然気合入っちゃったもんね!
みんな頑張ろうね〜!
 
 
 

 
       
  押入れ防音 2006年2月    
 
 
 
第20回浅の川園遊会に向けて、朗読小屋 浅野川倶楽部なりに応援!
 
       

 
       
  押入れ防音 2006年2月    
 
 
 
押入れを開けると「ゴーッ」という車の音。窓を閉めた状態とほぼ同じ状況だった。
 
       

 
       
  電気工事 9月    
       
  朗読小屋及び、小劇場として使用するため、電力を現在の60Aから200Aに変更する。これにより舞台照明機器をたくさん使えることになりました。  
  えっさほいさっ、えっさほいさっ。
見てるだけでも勉強になります。
 
       
 
 
 
舞台上手奥とシーリング用のコンセント
PA席側のコンセントと客電調光器
 
       

 
       
  室外機の装飾 10月    
 
ビフォー
アフター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビフォー
アフター
 
       

 
       
  外板壁の塗装・天井    
       
 

2005.9月
あけみ(花)・さっち・くみこ(つき)・きみよ・しげ・まちこのりこ達による天井塗装。
10月には再塗装(くみ・さち・いく・まち)し、客電、及び蛍光灯(なお)を取り付ける。  
 

2005.10月
禁煙室側面板壁塗装
さっち・なお


2005.7月
大きな看板を取り除き、板壁が現れる。すかさず塗装。
なお


 
2005.10月
事務局の窓を防音しようと決意。窓内側に木枠を打ち付ける。

2005.9月
三文豪・蓄音器館などポスター掲示を始める。
 
   
  2005.10月 くみこ(虹)・いくちゃん・さっちが防音の為の石膏ボードに障子風塗装をする。
これは更衣室窓を防音した外観。うっすらと障子が見える。けど障子じゃないのだ。なお
 
   
  防音前の外観。みんなに塗って貰った障子風ボードをはめ込むと・・・。
障子風がいい感じ・・・。
 
       





HOME
朗読小屋 浅野川倶楽部 〒920-0902 金沢市尾張町2-14-21
TEL 076(261)0837 / FAX 076(261)8999 E-mail Asanogawa@club.email.ne.jp
制作 表川なおき
inserted by FC2 system