2006夏・夢がたり十八夜    
   
十三夜 8月19日(土)14:00
 
       
       
 
濱口國雄作 「犯罪人」

八木紀子
 
 
濱口國雄作 「飢」

八木紀子
 
 
徳沢愛子作
「かたいもんにならにゃ」


福岡澄子
 
 
徳沢愛子作 「福寿草なら」

福岡澄子
 
 
安田桂子作 「夢の外に」

山下幸子
 
 
寺本まち子作
「枇杷の葉の下」


坊城美恵子
 
 
井崎外枝子作 「ほたる」

山本久美子
 
 
吉田さかな作
「雨の夜の物語」


伊藤美和子
 
 
三島由紀夫作
近代能楽集の内 「葵上」

山下幸子/志牟田敬子/高輪眞知子
表川なおき/伊藤宏美
 
 
 
       
       
 
       
 
 
 
扇風機ないかな〜
弁士おきよ
 
 
ここに掲載している写真は
暇そうにしているようですが
な、な、なんと!最終的に
十三夜は53名のお客様が
いらっしゃりスタッフは大忙し
大盛況でした

千客万来
感謝
 
 
開場はまだかな〜
 
 
 
 
お二人さんどうぞ〜
いらっしゃいませ〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
おどろおどろ
 
 
 
 
舞台の汗は心地よく
 
 
 
 
 
 
 
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  「人間失脚」 〜太宰が告げるNの肖像〜  
 
第13の手記
 
 
「パパーンッ!パパーンッ!」「ファッファッーン!」「パッパーンッ!パッパーンッ!」この不可解な表現書式の羅列はダンプ警笛のそれである。警笛は昭和の地あげ屋の立ち退き作業に使われるような雄々しさで、開演前の朗読小屋内を騒然とさせた。この警笛は、森本方面から兼六園方面へ向かう折に、橋場交差点の信号が時差式の直進と右折の矢印となり、土地感のない乗用車が黄色の次は赤信号だと思い込み停車してしまうので、ダンプの運転手がイライラを発散させるためのものである。開演前であったことが幸いして十三夜は大きなハプニングもなく舞台水準もまずまずの状態であったとNは振り返った。
 
 
 




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制作 表川なおき
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